topimage

2012-02

顔とか出してみたり - 2012.02.28 Tue

こんばんわぁ、さちちゃです♪

今日は朝からフィルターの排水量がおかしいなぁと思い、
エーハイムのお掃除しました~。画像はありませんがw
で、開けてみたら底のほうに稚魚が2匹・・・1匹は最近吸われた?っぽいやつで、
もう1匹はいつからいたの?というくらい大きくなっていました(;´Д`)
60cmにしてからの主食が冷凍ベビーブラインだったため、
フィルターに吸われたブラインを食べて大きく育っていましたw
掃除後に稼動させると水量が戻ったので、やっぱり汚れ溜まっていたんですね^^;
午後からは美容室行ってきました~♪
5~10cmくらい切りましたw
もともとロングだったのであまり変わってませんが、記事の最後で調子に乗ってますwww

さて、アクアですが。
まずは全体
P2280086.jpg
パールグラスがますますモサモサw
P2250082.jpg
ヤマトも喜んでいます。きっとwww
あと、グロッソがちょろっと顔だしてきました~。
うまく増えてくれるといいんですが・・・
P2280087.jpg
たまにはジュリィちゃん
P2280088.jpg
大きい水槽で一人ぼっち寂しかろう(´・ω・`)モウチョットマッテネ
ヤマトはほんとに狭いところ好きですよねw
P2280090.jpg

P2280092.jpg
みなさんの真似してヤマト君の写真に心の声を入れてみましたw

最後に調子に乗って顔出してみたり↓

  ↓
  


  ↓
  


  ↓
  


  ↓


ギャース
P22800851.jpg



ヤマトのコケ取りの頑張りにポチお願いしますヽ(ヽ・∀・)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴5年目、エビ歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
■30cmのエビたち
・レッドシャドー
・シャドーハイブリット
・ヤマトヌマエビ
■水草
・マツモ
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (10)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (8)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる