topimage

2012-03

今日もいい天気~♪ - 2012.03.25 Sun

札幌は連日雪です。

こんばんわぁ、さちちゃですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

一週間ぶりの更新になってしまいました。

っというのは、20日~23日まで車検のため実家に帰っていたのです(;´д`)トホホ…

20日の朝9時に出発して、30分くらいは晴天で道路も融けていたので安心して走ってました。

すると突然の猛吹雪に・・・20日は祝日でしかも朝だったのと、

普段からあまり混まない&大きいトラックばかり通る道だったので、20日もすっかすかだったんです。

視界は15m程度で道は雪で真っ白、空も真っ白、ガードレールがなくて、周りは家もなく吹きっさらし。

しまいに後ろからでっかい顔したトラックが迫ってきたり遠のいたりw

地元も変わらずの吹雪でした・・・超怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも往復200km無事に帰ってこれました(´∀`*)ヨカッター

(;゚д゚)ァ....長くなっちゃいましたが一週間ぶりの水槽で~す。

まずは全景から。今日は水換えと水草の挿し戻しました。
P3250009.jpg
なんかずいぶんスッキリしちゃってヽ(;´Д`)ノ

これは新しく買ってきた水草で、またまた名前わかりませんwww
P3250003.jpg

南米ジャイアントを初めて購入しました♪
P3250004.jpg
ちょっとくすんでるんでトリミングしたほうが良いでしょうか?

さて最後はなんか変な色のミナミ君・・・
P3250001.jpg
君、うちにきたときはそんな色してなかったよね?w

写真少なくてすみません(;´Д`)

よければポチっとお願いします(・∀・)ヨロシクー
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴5年目、エビ歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
■30cmのエビたち
・レッドシャドー
・シャドーハイブリット
・ヤマトヌマエビ
■水草
・マツモ
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (10)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (8)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる