topimage

2012-04

買っちゃった!! - 2012.04.24 Tue

こんにちわ~♪さちちゃです♪

タイトルの通り・・・・



ついに・・・・・・




買っちゃいました・・・






CO2フルセット♪

いやぁ、先日パチンコでね・・・ルパンが大爆発ですよwww

1ヶ月の給料分のお小遣いが突然お財布にねwww

てなわけで、今日アイランドやまがみでCO2フルセットを12,800円で購入しました♪
P4240010.jpg
その他にDo!aquaのトリミングバサミとピンセットも勢いで購入w

アンモニア対策セットも690円だったので勢いで購入www

で、CO2セットの中身
P4240011.jpg

そして組み立てセッティング完了
P4240012.jpg
一応初めてなので量はかな~り少なめに出してます。

そしてどうせなら新しい水草を入れて気泡つけたい!

ってことでアンブリア
P4240017.jpg

そしてハイグロフィラ・ロザエネルビス
P4240018.jpg

そしてこれの名前が書いてなかった
P4240015.jpg
クリプトコリネのなんかだと思われますw

根元に蕾のような丸いのがポツポツ出てました。

あとですね、頑張ってバックスクリーン張りました!

画用紙でwww

これは昨日までの殺風景な水槽
P4230008.jpg

こちらが今日の
P4240014.jpg
左下にエビの抜け殻が・・・

最後に抱卵ミナミを撮ることができました♪
P4230004.jpg

P4230009.jpg
見るたびに色が違います。

子供を守るためにソイルと似たような色になっているんですかね?♪

お帰りにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (11)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (15)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる