topimage

2012-07

早いけどお墓参り - 2012.07.30 Mon

コンニチハ...φ(´ω`。)さちちゃでつ。今日は長いよ~写真いぱーいだお~(*´д`*)


さて時期的には早いのですが、仕事の都合でお盆に帰れないため、

お墓参りに帯広の手前の御影まで行ってきました。

檀家が御影なので、お墓もそこにあるんです。

実家は深川なんですが、深川から帯広に行く途中に富良野があります。

富良野には従兄弟の家があるので寄り道して、パパの妹をさらって向かいましたw

帰りに南富良野の道の駅でご飯を食べ、ちょうどラベンダー畑があったのと

時期的に今年最後のラベンダーということもあり、写真を撮ってきました♪

ラベンダーって近くで見るとこんな形してるんですねぇw
P7290003.jpg

ちょっとラベンダー続きますw
P7290004.jpg

P7290005.jpg

P7290006.jpg

ちょうどさちの目の前にミツバチさんが!!!
P7290007.jpg

P7290008.jpg

ハチさんかわゆす
P7290009.jpg

お尻向けられちゃいましたwww
P7290010.jpg

富良野に帰ってきて従兄弟の家で育ててるお花も撮ってきました♪
P7290013.jpg

P7290016.jpg

P7290017.jpg

P7290018.jpg

さちの大好きなかすみ草♪
P7290019.jpg

今度はトンボさんが!!w
P7290012.jpg

P7290014.jpg

蝶々さんも庭のラベンダーの蜜を吸いにきましたw
P72900151.jpg

29日は富良野へそ祭りとかなやま湖の湖水祭りですごい渋滞してましたw

さちの家族は時間帯をずらして行ったので渋滞にはまることはなかったです^^

実家に帰ってきてから、自宅の窓から花火も撮ってみました。

地元の花火大会も29日だったんです♪

花火撮る技術など皆無ですが、記念に載せちゃいますね~

窓から撮ったので電線と網戸にばかりピントが・・・w
P7290021.jpg

P7290022.jpg

P7290025.jpg


今回はアクアネタじゃないので拍手でおねがいしま~す♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (20)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる