topimage

2015-02

60cm水槽リセット - 2015.02.27 Fri

.+゚*。:゚+(●´I`)ノぉはょぅさん☆さちちゃでつ☆

3連休でしたが、なんだかまったく休んだ気がしないのはなぜでせうか

24日(火) ネイル
1DSC_0197.jpg

25日(水) 60cm水槽リセット
1DSC_0198.jpg
↑リセット直後

26日(木) 美容室(画像なしw)

ってなわけで今日は、朝からお腹が痛いですwww

いや、リセットねデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
例のごとくさちはほぼ何もしてません(汗)
ほとんどやってもらいました(๑´ڡ`๑)テヘペロ
ホーマックで木酢液を買いーの
やまがみで田砂と赤虫買いーの
あ、ラプラタにしようか迷ったんだけど、
土壇場になって価格重視で田砂にしました
3kg袋2つ買ったけど1つで足りたから
残りはこれから作成予定のミナミボトルへ入れておこうかと
またね、フライングフォックスさんがすごい飛んだね
これほど名前負けしない魚はいるだろうかってくらい
飛んだよね・・・
慌てたおかげで画像はないのですが
水槽に戻そうとしたときに大ジャンプして
水槽台と壁の間に挟まりました・・・
いやぁ、手足の長い彼が居て良かった(*’∀’人)♥*+
さちじゃ届かないし、すでに水が入った水槽が乗ってる水槽台を
一人で動かすことは無理でした
苔やらフィルターやら水槽掃除やら・・・
アリガトォ♥(*ノω・*)a゙テヘヘ…
その後ジョイフルAKに水草とヤマトを買いに行って
帰りにラーメンをご馳走になりました
さちは初めて行ったところだったけど美味しかったぁ♪
ちなみに水草となんだか石を入れて隠れ家を作りました
1DSC_0199.jpg

1DSC_0204.jpg

1DSC_0205.jpg

9時になっちゃった(汗)
仕事してきま~(●´ ェ`)ノシвуё


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴5年目、エビ歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
■30cmのエビたち
・レッドシャドー
・シャドーハイブリット
・ヤマトヌマエビ
■水草
・マツモ
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (18)
魚たち (10)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる