topimage

2015-03

ゆううつ - 2015.03.31 Tue

昨日まで3連休でした、さちちゃでつ。

今日も乗らない予感

3連休は何してたかっつーと

28日(土)午前中はいつもの病院
1月から続いていた咳もだいぶ治まったので
咳止めは出してもらいませんでした
先生から「どうですか~?」って毎回
壊れたラジオのように同じこと聞かれるんだけど
地下鉄やバスに乗ることもないから
さほど症状は出ないわけで
まぁそれとは別に独りで居ることへの不安は
毎日あるんだけれど
はたして今飲んでるセディールがそれほど効いている
という実感はあまりないんだよね
ここ1年くらい飲んでるけど
まぁ効果は弱いやつだから仕方ないかもしれないけど
これから決算だし
今回お薬変えて決算中の体調が変わってしまうのも
どうかと思ってさ
そんなこと仕事が出来ないことの言い訳にはならんのだし
いつも元気で明るくて楽しいさちちゃさんで通っている
今の環境を崩したくはないのよね
さち去年はどうしてたんだろ
ブログもやってないし決算中の記憶もほとんど残ってない
この最近の物忘れはなんなんだろw
ていうか、何書いてんだろw
3連休の話がどうしてこんなことにwww

29日(日)午前中に
両親と職人さん夫婦が彼の水槽台を運んできてくれました
あ、実家は大工さんです。そしてうちの唯一の職人さんw
彼の水槽台を2つパパにお願いして
てっきりパパが作ると思っていたんですが
職人さんが作ったらしいw
その時パパは自宅のテレビ台を作っていたとかww
彼が仕事だったので
とりあえずさちの本の部屋に置いたんですが
幅がうちの玄関ギリギリだった(汗
しかもさちの車だと1つずつしか運べないかも
しかもしかも頼んでいたデザインと違うしw
んで、お昼ご飯にびっくりドンキー行って
久しぶりのパチンコ行ってきました
負けたんだけどさw
まだ4月にもなってないのに
給料入ってまだ6日しか経ってないのに
いきなり金欠ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
これならお魚買ってくれば良かったとか考えちゃうよね

30日(月)は午後2時までずーっと寝てました
ちょこちょこ目は覚めたんだけど
すごーく長い夢を見ました
たぶん独り寝が寂しいからだと思うけど
あんまり鮮明には覚えてないけど
花火大会を見に行く途中にコンビニ行って云々・・・
恐い思いも幸せな思いもいっぺんにしたような夢だった
気がするw
起きてからは稚魚水槽の水替えたり
ずーっと漫画読んだりスマホのゲームしたり
自堕落な3連休最終日を過ごしました
久しぶりに聞いた彼の声に
早く会いたいなっていう気持ちが強くなったり
お仕事無理しないよう頑張れーって思ったり
あと1週間ちょっと会えないんだなとか思いながら
さちも頑張らないとって思いました

さて、煙草でも吸ってくるかな
お仕事してきまーす (*´I`*)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴5年目、エビ歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
■30cmのエビたち
・レッドシャドー
・シャドーハイブリット
・ヤマトヌマエビ
■水草
・マツモ
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (18)
魚たち (10)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる