topimage

2015-04

5連休終わり - 2015.04.29 Wed

こんばんみぃ、さちちゃだぉ。

もう4月も終わりですな。

特に変わったことはございませんが
明日の朝、恒例となっている仕事前に更新が危ういので
久しぶりにこんな時間にスマホから更新なのです。
あとね、数ヶ月前に九時間かけてデコった
リラックマをね、剥がしました
画像がね、スマホからアップロードできないのでね
それだけ明日やりますわ
便利なんだか不便なんだかよくわからんね

ここ最近は写真も撮りに行ってないし
やっぱりこれといってなにもないですの
とりあえず皆さんお忙しくてね
GW間近でね
全然アクアに関係ないblogになっているんだけど
特に変化もなくてね
あ、そういえば週末にね
うちの隣と下にまた人が入ったらしくてね
さちも最近は部屋に居なかった日が多かったのだけど
昨日美容室から夕方帰ってきたときに
たまたま下に入った人に会ったんですわ
さちが車から降りるの待っててね
ご丁寧にご挨拶していただきました
またね、小さい子供が3人いらっしゃるみたいでね
旦那はまだ見てないけども
奥さんは以前下に居たDV一家の奥さんにちょっと顔が似ててね
子供が騒ぐのは構わないけど
夜中に奥さんの悲鳴と旦那さんの怒号が響かないのなら
まぁ別にいいのだけど
隣に入った人はまだ見てません
昼間に壁叩くような人達じゃなければ
誰でもいいのだけどね
下と隣が居ないのは静かで快適だったなぁ

ちょっと何処か遠くに行きたいな
明日から仕事…頑張ろう…


********************************************
【4/30 追記】
おはようございます、さちちゃでつ。
会社からでつが、家にスマホ忘れましたw
ということで、画像は今日upできまてん
んで、ゲームも出来ないのでブログ更新でつ。
サマナーズの経験値ブースター朝使わないで良かった(汗
今日はすることたくさんあるから
暇しないで済みそうだけど
ちょっと頭がクラクラしてる
最近はお薬飲んでもなかなか眠れなかったのね
昨日はお昼寝しすぎたのかもだけど
まぁ今眠たくはないのだけど
頭の中ジーンジーンてなってるw
ま、いっか
仕事してきまーす(*´I`*)フンッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (20)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる