topimage

2015-08

久しぶりのベタ - 2015.08.31 Mon


毎週 石狩の海に連れて行ってもらってる さちちゃでつ。おはよーさん。

海ではいつも貝殻拾ってますw

このアングルは気に入りました
1440912053815.jpg



今回はね、アクアショップT・Kにてベタを買っちゃいました
2015-08-29-17-53-06_deco.jpg
ブルーが鮮やかで綺麗なのでつ。

翌日にはね、ジョイフルAKでベタのメスも買ってきました。画像ないけど。
オスはメスを入れた瞬間からとっても激しい求愛行動をとり
メスは「ギャー何こいつー!!!」と言わんばかりに逃げ回ってます。
喧嘩してるわけじゃないからまぁいいかぁ(*´I`)

なんだかさちちゃ水槽より彼の水槽のほうが変化があり楽しそうでつ(。ノε`。)
そんなさちちゃもベタを探していたのですよ、鯉ベタを。
まだ高いよね、鯉ベタ。
ペアで欲しいのだけどオスばっかり売ってるの
今ならジョイフルAKで鯉ベタオス1匹3,980円!!!
と、勝手に宣伝しておく。
アクアショップT・Kでは赤黒ビー1匹300円!!!安い!!!
海水魚も続々入荷!!!
店長いい人!!!
これくらい宣伝しておく。

もうなんのブログなんだかよくわからなくなってきた。
あとはほら、土曜日の夕飯のパスター♪
2015-08-29-18-03-24_deco.jpg
美味しかったのー(ノ∀`♥)
来週はカレーを作っていただけるそうでネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

さて、今日からまた始まるお仕事・・・
来週のカレーを目標に頑張ります(*´I`)ウフン


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴5年目、エビ歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
■30cmのエビたち
・レッドシャドー
・シャドーハイブリット
・ヤマトヌマエビ
■水草
・マツモ
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (10)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (8)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる