topimage

2016-09

アマパウ投入 - 2016.09.20 Tue

こんぬずわ、さちちゃでつヾ(*ΦωΦ)ノ
あ、別にルンルン気分なわけじゃないですw
写真も一眼の方で撮ったので今ここにないっすw
なので今日は写真なし!

とりあえずタイトルの通りアマゾニャーパウダー入れました。
てことで少し記録

水槽30キューブ
8月21日(日)立ち上げ
8月26日(金)ヤマト投入
9月11日(日)ヤマト追加(計9匹)
9月19日(月)アマゾニアパウダー投入

これでまたエビを入れるのが遠のいた気がする・・・。

んでリンクが増えました♪
江別市野幌駅前  Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca さん
日曜日に初めて行ってきました。
店長さんは多趣味多才で楽しいお方です。
そして自家焙煎の珈琲も頂いちゃって、彼は底面フィルターとサテライトまでもらい
なんだかもらうだけもらって楽しい時間を過ごさせていただきました(*´艸`)ウハー
帰ってきてから彼はさっそくkokomocaさんでもらった底面フィルターを設置するため
水槽ひとつリセットしてましたw

全然関係ないけど、前から思ってはいたんだけど
リビングの模様替えをしたい・・・
ただあの30kgあるスライド式本棚をひとりで動かすのはキチィ(*´I`*)
ん~もう少し考えるか・・・。

ぢゃ、仕事してきまーヾ(*ΦωΦ)ノ ホントはチョーイソガシイー





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴5年目、エビ歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
■30cmのエビたち
・レッドシャドー
・シャドーハイブリット
・ヤマトヌマエビ
■水草
・マツモ
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (18)
魚たち (10)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる