topimage

2017-03

苫小牧西港 勇払埠頭 3月25日(土) - 2017.03.28 Tue

風邪と共に釣れる 
どーも、さちちゃでつ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...

苫小牧リベンジ ということで『苫小牧西港 勇払埠頭』行ってまいりました

ガッツリ鼻声で風邪薬飲みつつ・・・w

14時頃に到着するともうずらっとみなさん竿出してる
(逆光で見えないのでとりあえず車たくさんを写してみる)
IMG_0084.jpg
今思えば立入禁止の内側に居た気がする(´・ω・`;)

サビキ2本と投げ1本でポケー( ゚ロ゚)
IMG_0085.jpg

なんか泡立ってるし 前回より透明度が低い
IMG_0086.jpg
こんなとこで釣れるの?(´・ω・`;)

・・・なんかついてる


IMG_0087.jpg
なまこ(*´I`*)



またなんかついてる



IMG_0088.jpg
ヒトデ(*´I`*)

その間さちちゃは車中で『釣りよか バドミントン生放送』見てましたw

ちょっとしてから さちちゃ達の右側に来た人が
サビキでクロガシラ釣れてたー(゚ロ゚;)
でもタモを持ってなかったらしくて
彼ちゃのタモ(大型虫取り網)で岸壁に這いつくばって上げてあげました
写真撮らせてほしかったー(*´I`*)アチャー
それからまたさちちゃはYoutube見ながら車中に居たんだけど
窓を『ゴンゴンゴンッ!!!』て彼ちゃが呼ぶので出ていくと
なんかかかってるー!(゚ロ゚;)
こっちもタモー!!
今度は両隣から集まってきて
右側に居たおじちゃんが這いつくばって上げてくれました(*´I`*)アリガトー


それがこちら



IMG_0091.jpg

でっかいアブラコー!!(*´艸`)

写真撮る為に『釣りよか』みたいに口のとこ持って!

「・・・無理wwww」

なんかね、ギザギザの歯がいっぱい生えてて「食われかけた」って(。ノε`。)ンププ

んで口が堅くて針が抜けなくて

苦戦してる間に糸でグルングルンになるアブラコたん
IMG_0092.jpg
仕方なく仕掛けをブッチ(。-`ω´-)

それから少しすると

ニシンの時合いキターヾ(*ΦωΦ)ノ

彼ちゃがガンガン釣るのでさちちゃは回収
さちちゃの竿にもきたのであげてみる
めっちゃはしる(゚ロ゚;)アワワ・・・
1匹バラしたけどさちちゃ初ニシンゲットーヾ(*ΦωΦ)ノ ワーイ
・・・一番下にチカもついてたw
さちちゃのニシンだけ回収してる間に彼ちゃガンガンあげるもんだから
さちちゃのチカ放置・・・(*´I`*)ゴメーン
彼ちゃは高速手返しのおかげでライントラブル・・・
最後の一時間は忙しかったけど楽しかったー♪
途中で珈琲屋のマスターに電話してニシン釣れたから待っててもらって
マスターの奥さんに3匹あげて(マスターは食べないらしいw)
残りはこれ
IMG_0096.jpg
22匹+3匹(マスターへ)+2匹(チカ)

その日のうちに3匹だけ焼いて食べました
さちちゃは喉に骨が刺さり死にかけましたが(。-`ω´-)

次の日 マスターのとこでニシンのお礼にと珈琲をご馳走になり

晩御飯はニシンづくしで美味しくいただきました( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)オツカレチャン

IMG_0098.jpg
鰊の南蛮漬け、鰊の竜田揚げ、酢シメ鰊?w
アブラコとエリンギとアスパラのバター炒め(*´I`*)ウメー

来週はお互い決算でクソ忙しいので

更新は再来週以降になるかと_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...

コメント、リンクはお気軽にどーぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴5年目、エビ歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
■30cmのエビたち
・レッドシャドー
・シャドーハイブリット
・ヤマトヌマエビ
■水草
・マツモ
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (10)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (8)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる