topimage

2017-04

バッコン - 2017.04.03 Mon

初めて食べた『せとか』に感動(*´艸`)ウンメー
さちちゃでつ、こんぬずわ。

今日は簡単更新で( *・ω・)*_ _))ペコリン

2月19日にミスト式で開始したボトル水槽

IMG_0099.jpg

開始から40日、いい感じに茂っているので

IMG_0100.jpg

そろそろ注水してもいいかなと

浄水器を通したお水をチョロチョロと

上から見てたらなんでか水位が変わらない・・・

え?なんで?と思って横から見たら

IMG_0101.jpg

これが噂のウォーターローンバッコン

もしかして根付かない?

オークロミニと謎の草は完全に根付いてるから油断した(*´I`*)

これはもしや今後ウォーターローンを別のものに変えないといけないかもしれない


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




早く釣りに行きたい(。-`ω´-)ムゥ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴5年目、エビ歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
■30cmのエビたち
・レッドシャドー
・シャドーハイブリット
・ヤマトヌマエビ
■水草
・マツモ
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (10)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (8)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる