topimage

2017-05

積丹方面~小樽厩岸壁 5月4日~5月5日 - 2017.05.09 Tue

ちょっと忙しいので釣果だけ置いていきます
さちちゃでつ、仕事中(*´I`*)ォェ

5月4日から5月5日にかけていろいろと行ってきました

まず5月4日(木)
古平漁港・・・小ガヤ × 1
美国漁港・・・竿出さず
幌武意漁港・・・コンブ
入舸漁港・・・小ウニ(リリース)

というわけで4日は惨敗w

5月5日(金)
小樽厩岸壁・・・17:00頃 ガヤ × 4~5

あまりにも釣れないのでガヤを釣って遊んでいた

暗くなってきて周りはイカの電気ウキが目立つようになる頃

さちちゃはひとりチップスターを頬張っていた((( 'ω')))ŧ‹"ŧ‹"

彼ちゃもなかなか当たりがないので

「夜景も撮れるかな~」ってiPhoneをかざしていた

気付いたら電気ウキ沈んでるーヾ(*ΦωΦ)ノ

慌てて巻き上げる彼ちゃ

目の前まできて落ちるイカ・・・

彼ちゃの落胆ぶりは凄まじかった

ガヤで遊ぶのも飽きてイスに座ってたさちちゃも

「邪道エギでもやっかー」ってさっき買ってもらったエギをつけてもらい

暗くてよく見えない中2・3投するもよくわからない(*´I`*)アレー?

一服するからと彼ちゃと交代して

何投かしたあと「投げといたぞー」の声で一服終わり交代

ボトムまで落としてー

1回しゃくりーの

また落としてー

しゃくr・・・根掛かった?(´;ω;)マジカー・・・

(´;ω;)あれ・・・巻ける・・・

(´・ω・)しゃくると重たい・・・

(´・ω・)・・・・・・・・・・・


(`・ω・) 水面ブシャー!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ イカキター!!!

初めてヤリイカ釣りました
IMG_0147.jpg

彼ちゃは「無言であげるから水面に来るまでわからんかった」って(。ノε`。)ダッテー

ほんとに根掛かりかと思ったから黙って巻いてたんだもんw

それからすぐに今度はマメイカー
IMG_0149.jpg
フラッシュ眩し過ぎーwww

んでもう一匹マメイカ釣って

次の日さちちゃ仕事だったため撤収

帰宅後にイカ天にしてもらい
IMG_0153.jpg
ちょっと虫が怖かった(´・ω・`;)

おいしくいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


7日(日)は強風石狩で髪の毛ゴワゴワになっただけで
ボウズでした(。-`ω´-)

コメント・リンク・釣行時のお声掛け お気軽にどうぞ(*´I`*)

お帰りにポチっとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (24)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる