topimage

2017-06

テトラ69魂 入魂!! - 2017.06.14 Wed

次回予告からの

さちちゃでつ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...


6月10日(土)ときどき雨、ときどき風

小樽厩岸壁にいざー!

っつって、珈琲屋のマスターに「行ってきます」言いに行ったら

またコーヒーご馳走になっちゃいました(*´艸`)ウマウマ

んで、餌他買いにフィッシュランドへ

ずーっとね、穴釣りロッド探してたっちゃね

ちょうど110cmのかっこよさげなロッドを発見して

おーいい短さじゃねーっつって見てたら

店員さんが「今入荷しましたー」っつって

竿先ぐんにゃーってすごいしなるグラスロッド「テトラ69魂」を持ってきたのね

最初見てたのは同じ長さの1,980円

テトラ69魂3,300円・・・

69魂買ってもらっちゃった(*ΦωΦ)エヘヘー

んで、ついでに鮭釣り用に10F竿も買ってもらっちゃったー( *・ω・)*_ _))アザース!!

彼の車に10F竿ギリなの

さちちゃの横から竿突き出してんの・・・

なので一度竿を置きに帰宅

案の定マスターが店から出てきて

「もう帰ってきたのかと思った」って、ですよねーw

んで買ってもらった竿自慢して

少し竿の整理して

今度こそ出発ー

で、土曜日はボウズだったので省略・・・(゚ロ゚;)

翌日は石狩東埠頭

テトラが入ってるあの場所で

「テトラ69魂」 入魂ー!

↓ただ今準備中
IMG_0203.jpg


ちょっとやってみたけど釣れずに雨が降り出す・・・

風もあり波もありの外海側は東宝映画オープニング中



テトラあきらめお船の横でポケーっとたらす

ビンビンッ・・・・ビビン・・・ビン・・・・・

久しぶりのバイトにさちちゃもビンビンッ

餌ないかなーって上げたらちょっと重い・・・昆布?

カニでした(。ノε`。)ンププ

IMG_0204.jpg

そうか、今までのバイトは君たちか・・・

テトラ69魂 入魂儀式はカニたんでした

またちょっとしてから ビンビン・・・ビンビンビン・・・ビビビビビビビビー

これはのったやろー!

IMG_0201.jpg

カジゴン久しぶり・・・そしてありがとう!

一ヶ月ぶりに魚を釣ったよパパン・・・(*´I`*)ォェ

あまりにも小さいのでリリースしますたが・・・・

いやーうれしかった

テトラ69魂にもお魚入魂できて本当に良かった
IMG_0202.jpg


来週は苫小牧でニシン釣り(*´I`*)


コメント・リンク・釣行時のお声掛け お気軽にどうぞ(*´I`*)ゥフ

お帰りにポチっとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (20)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる