topimage

2017-07

苫小牧西港 勇払埠頭 7月2日 - 2017.07.05 Wed

セブンイレブン700円購入クジで
あんまり美味しくないノンシュガーカフェオレが当たった(゚Д゚)
さちちゃでつ(*´I`*)コンヌチー

今日もあまり時間がないので
ほぼ写真だけー_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...

札幌が曇ってたので油断してたけど
苫小牧暑かったー(゚ロ゚;)
とりあえずいつものウトナイ湖に寄ってトイレ
・・・なんかいる(*´I`*)
IMG_0235.jpg

一緒に撮ってもらった(*´I`*)テレッ
IMG_0236.jpg

んで、白鳥も発見ー
IMG_0237.jpg

そいで勇払埠頭ー
IMG_0230.jpg

木いっぱい置いてあるとこー
IMG_0231.jpg

なんかね、お隣りの女の人の投げ方がすごかったね(゚ロ゚;)

あとね、反対隣のおじちゃんが開始早々に長竿を折っちゃったらしくてね

「釣具屋行って修理してくるからちょっと見ててー」って

こちらは「全然おっけー」っつって

しばらくしておじちゃん戻ってきたんだけど

11㍍の長竿が(*゚ロ゚)スゲーナゲー

一回ウグイ釣ってたけど

あれはさちちゃには無理ーw

いろいろジグ投げたりエギ投げたりしたけど

イカちゃん釣れたのは彼ちゃだけーヾ(*ΦωΦ)ノ ドヤー
IMG_0234.jpg

さちちゃもこの日に買ってもらったジグスッテ・・・900円・・・(*´I`*)タカイ・・・ を装備して

一投目・・・根掛かりか~ら~の~
IMG_0232.jpg
押すと水だす奴!!

そして二投目・・・900円を奉納してきました・・・(。´Д⊂)ゴメンナサーイ!!

その後さちちゃがあまりにも釣れないので

サビキ用に買ってたオキアミブロックを使って

ひとりガヤ祭り開催(*´I`*)ォェー

撒いてすぐにサビキ落として

ダブル・トリプル連続でガヤ祭り楽しかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

サイズがかなり小さいのばっかりだったけど

ってことで今週末も苫小牧行ってきます

次回は夜釣り(*´I`*)ヌーン

コメント・リンク・釣行時のお声掛け お気軽にどうぞ(*´I`*)ゼヒ

お帰りにポチっとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる