topimage

2017-10

はれてる - 2015.06.11 Thu


はい、どーもー。さちちゃでつー。

文字の色を選んだ時点で
すでに書く気がなくなってるんだよねw
今日は最高に体調が悪いのでね
昼で帰ろうかと思う
昨日はなんだか随分飲んでしまって
映画見ながら泣いて
終わったら吐いてたよねw
いやー、酒が残ってる感満載なんだよね
んーしかもお腹も痛いのー
朝起きたら目腫れてっしねー
今日はほんとやる気しないー
もう書く気も起らないので
指もなかなか動かない
そういえば
今日の夢で「俺と一緒に居ても楽しくないべ?」と言われたのを
今思い出した
いつもの帰り道で
すごくリアルだった

だめだ、今日ほんとだめだw

とりあえず適当な写真だけ貼っておくw
2015-06-08-22-11-17_deco.jpg

2015-06-08-22-10-08_deco.jpg


午前中だけお仕事頑張ってきまーすw


不安で仕方ないし一人で眠るのが怖い

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/104-54c254b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビ団子とヒト団子 «  | BLOG TOP |  » 海にて

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる