topimage

2017-06

近況 - 2015.07.27 Mon

しばらくぶりでした。さちちゃでつ。
北海道は今日も暑いでつ。

うん、お腹痛い(。´Д⊂)うぅ・・・

ところでね、水槽のライトが切れまして
やまがみで比較的安いのを買ってきましたよ
2015-07-26-22-02-29_deco.jpg
まぁ多少は前よりか暗くなったけど
ないよりましだよね
あとライトが切れたのに付随してタイマーも壊れてました
入切の表示は出るんだけど
00:00の数字部分が表示されないんだよね
これじゃぁ何時に合わせてるかわからんのですよ
まぁタイマーはそのうちってことで
あとね、先月やったネイルの
一番気に入ってた右人差し指の部分が剥がれてしまって
しかも綺麗に剥がれたので家に保管してますw
2015-07-24-13-50-59_deco.jpg

ん~暑いね

昨日食べた冷やしラーメン美味しかった(*´I`*)ンフー

ん~、今日はやっぱあんま面白くないぬ
暑くてお腹痛くてノらないのです

今週末は法事があるし
またブログ更新がいつになるかわかりませんが
見に来てくださいませね(・∀・)♥
それでゎお仕事してきます(。・∀・)ノ゛ガムバレナーイ!!w




独り寂しぃ(。´Д⊂)ウエーン・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/109-ab3e0069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不幸は続く «  | BLOG TOP |  » 念願の黒いヤツ

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (11)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (15)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる