topimage

2017-10

めざまし占いでブログ書けって - 2016.03.07 Mon

こんぬずゎ(*´I`*)
当たらないと評判のめざましテレビの占いで見事1位獲得で
アドバイスらしきところにブログを更新しろという喝を入れられ
しかもブログ更新したら良い情報が!!みたいに言われた日には
とりあえず更新しなきゃと思うよね。

なんか1ヶ月前と大して変わらないw
2016-02-21-23-12-37_photo.jpg
ドイツラムをね
入れたいわけ。
早急に。
ただね、近年稀にみる金欠っぷりで
サマナーズ課金のおかげで今月のスマホ代が50,000円かかった・・・(。´Д⊂)ヤッチマッター
漫画も買えないw
ハァー目測誤ったーwww

さてね、次回の更新は4月末頃になりますな。
決算じゃけぇ、水槽もいじれんちゃね。
それまで広告出ちゃうけど勘弁ねw

じゃ、仕事してきまーつ(。・∀・)ノ゛


● COMMENT ●

こんばんは
ユーザー名、ブログが変わっていますが雪だるまです。
ご無沙汰していますm(_ _)m
復活されていたんですね(^_^)
アクアリウム懐かしいです♪
また訪問させてくださいね(^_^)

Re: タイトルなし

わぁ、お久しぶりです(。・∀・)ノ゛
復活したものの、不定期ブログになっちゃってますが(。´Д⊂)うぅ・・・
コメ返信もこんなに遅くなってしまって申し訳ない!
なるべく書くのでまた見に来てくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/120-241cb38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ミスト式<2ヵ月経過 その後>

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (29)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる