topimage

2017-10

 - 2016.05.19 Thu

次回は4月末頃に!なんつってもう5月中旬でつ。
さちちゃでつ。こんばんみ。
あ、生きてますよーw

なんつーか、ほら、最近忙しかったっていうのを理由にね
そろそろいい加減書かないとーとは思ってたんだよw
今日はもう水槽の写真も撮ってないし
特別なアクアネタはないっす。
てことで、超どうでも良い話を書きたいだけ書いて終わる予定w
流し見でよろしく。


4月の人事でさちの上司が変わったのね。
部長も課長も変わったの。
以前の部長はさちがパートで入ったときから10年間
部署が変わっても同じ部長だったのね
さちを社員にしてくれたのも以前の部長
だからちょっと寂しい
今年の10月で定年なのもちょっと寂しい

んで4月から来た部長ね
来たばかりでわからないことだらけなのはわかるんよ
それを説明してくれって言うのもわかるんよ
説明するよ、そりゃー親切にご説明させていただきますよ
なんかね、相槌がおかしい
さちちゃ「これがこうなってこうなります云々~」の間に
部長「うん、うん、うん、うん、うん、はい、はい、はい、はい、あーなるほどねー!」
相槌が全部会話に被ってる
「あーなるほどね!」の後に明らかに「??」な顔してる
自分の相槌でほとんど会話聞こえてない気がする
その証拠に結構同じことを聞いてくる
同じ説明を何度もしてるけど
相槌は一向に止むことはなかったから
これからも同じことを延々と聞かれるだろうと覚悟はしてる
あと座席が簡単に↓こうなってるんだけど
 ●  ●  ●   
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|           |
|-------|  |●←ここが部長 | 窓
|_______|_|           |
 ●  ●  ●
    ↑
    さちちゃ
部長はこっちに向かって座ってるんだが
ディスプレイから半分だけ顔をだしてこっそり覗くのはやめてほしい
|Д゚)))コソーリ!!!!
見られてるほうはわかるからねw

つーか座席作ってたらこれ以上書く時間がなくなったw
やっぱりただの愚痴になったけど
とりあえず仕事してくるw

イッテキマース(。・∀・)ノ゛



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/121-c66e770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢と偶然 «  | BLOG TOP |  » めざまし占いでブログ書けって

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる