topimage

2017-10

いれちゃったー(*´艸`) - 2016.10.03 Mon

ぬづわー、さちちゃでつヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
エビ買っちゃったー(*´艸`)

水槽30キューブ
8月21日(日)立ち上げ
8月26日(金)ヤマト投入
9月11日(日)ヤマト追加(計9匹)
9月19日(月)アマゾニアパウダー投入
10月2日(日)シャドーハイブリ購入(ローキーズ札幌)

やっぱりいきなり高い血統を入れるのは気が引けたので
500円ちゃんを5匹購入しまして
ただ今慎重にサテライトで水合わせ中(*´I`*)

カワユシー♪
DSC_0770.jpg

よく見るとお腹青いーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
DSC_0775.jpg

スマホのカメラがなにやら挙動不審なので
一眼で撮りました・・・スマホより使いやすいw
DSC_0774.jpg

微妙にピントがぼやけてるのは画像加工ソフトで拡大したから
って、言い訳しとくw
DSC_0773.jpg

このままサテライトで飼いたい(*´艸`)キレイだし
DSC_0772.jpg

マクロレンズじゃないのであんまり寄れない(ノ I `。)
DSC_0771.jpg

これから毎週エビ買うようになるのかも・・・(*´艸`)ムフー
彼のエビ水槽も1年越しにようやく安定して爆殖モード突入らしいので
毎週1匹ずつ勝手に抜いてやろうかと思ってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヘッヘー

さて、忙しいので仕事に戻ります!(。´Д⊂)マタヌー


にほんブログ村






● COMMENT ●

おはようございます♪
はじめまして~。
気になって遊びに来ました~。
蒼のえびと申します。

シャドーですか、良いですね~。
丈夫に、綺麗に、育つと良いですね。

また、遊びに来まーす。

ぽちっと♪

Re: タイトルなし

おはようございます~♪
コメントありがとうございます(*´艸`)
蒼のえびさんのところいつもコッソリ見てます(*´I`*)

本当はピント入れたかったんですが、立ち上げたばかりでちょっと怖いので
シャドーで我慢中です(。´Д⊂)

さちちゃもまたコッソリ見に行きま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/126-c538adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わらわら・・・(*´艸`) «  | BLOG TOP |  » アマパウ投入

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる