topimage

2017-06

浄水器買ってもらった - 2016.12.15 Thu

こんばんみ、さちちゃでつ(^・ェ・^)

先程は失礼しました( *・ω・)*_ _))ペコリン


タイトル通り「浄水器」買ってもらっちゃいました・:*+.(( °ω° ))/.:+
んで、さちちゃ水槽のエビさんは全滅しましたーꉂ(ˊᗜˋ*)ハハハ
あ、ママから電話きた(;´д`)
ボーナス入ったからって車の親ローン請求された(´×ω×`)

ところで浄水器、こちら
20161215224848557.jpg
彼と同じのだと思ってたら違うのキタ━(゚∀゚)━!
硬度追加するんだってさー
エビは軟水のほうがいいぽ?
まぁエビさんも全滅したことだし
適当に半リセットしてまた始めるか( ¯•ω•¯ )
さちちゃ水槽が出来上がるまでは彼のシャドーで我慢していただきますよ
ってーことでー
写真載せるの遅くなってごめんねー(/ω\)
シャドーの稚エビちゃんを探せ!!!!
201612152248514b9.jpg
探せる人居たらすごいね(笑)
20161215224850f3c.jpg
こっちも稚エビちゃんたくさん写りこんでるw
2016121522485200c.jpg
ところでちゃんと画像はれているのだろうか。
今iPadで更新中wマウスほしいwwwwww

ちょっと簡単更新で申し訳ないですが
お薬が効いてきたのでこれにて(๑´ڡ`๑)てへぺろ

おやすみ(*゚ー゚*)ノ))プリプリ







● COMMENT ●

こんにちは♪
ついに浄水器、ゲットですね~。
えびちゃんは、浄水器があった方が断然調子が良い気がします~。

えびちゃんの飼育頑張ってくださいね~。

蒼のえび様

こんばんは〜( *・ω・)*_ _))ペコリン

ついに買ってもらっちゃいました(о´ω`о)ぇへ♪♪
これからまたエビちゃん買って今度こそ増やしたいと思います!
頑張りますね〜٩(ˊᗜˋ*)و


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/132-4edf06c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の更新 «  | BLOG TOP |  » 無理

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (11)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (15)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる