topimage

2017-10

今年最後の更新 - 2016.12.29 Thu

こんぬつわ、さちちゃでつ(´・ω・`)今日も会社で更新中
前回から2週間も経ってしまいましたが
本日で2016年の更新は最後となります(。-`ω´-)

エビちゃんが全滅して早2週間
ラムズとモスの繁殖水槽と化しております
その間2年連続のひとりクルシミマスもありましたが
とりあえずプレゼントだけ買っておきました

今年はアクアでエビを始めたことから
エビ関係のリンクも増えました
LOWKEYS札幌の店長様、エビブログの皆様
今年は大変お世話になりました
来年も何卒よろしくお願いいたします

でゎ最後に彼のエビちゃんでお茶を濁して終了します_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...

012.jpg

013.jpg

014.jpg

さちちゃもエビちゃん入れないと(ノω`*)ノ

それでゎみなさま また来年ヾ(*ΦωΦ)ノ マタヌー


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します~。

来年はえびちゃんの飼育上手くいくと良いですね~。
陰ながら応援していまーす♪

ぽちっと♪

蒼のえび 様

こんにちわー♪
こちらこそ昨年はお世話になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
今年もよろしくお願い致します(*´I`*)

えびちゃん今年こそー(。・∀・)ノ オー!!
いつもポチっとありがとうございます~(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/133-13686c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして ぴよりーぬ «  | BLOG TOP |  » 浄水器買ってもらった

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる