topimage

2017-10

ハッピーでおニューなイヤーン - 2012.01.01 Sun

明けましておめでとうございます。
アホなタイトルで申し訳ない。さちちゃです。
今年こそは宜しくお願いいたします。

と言っても、元日から仕事してますw
もちろん明日も仕事ですw
うちの会社が稼動していないと、皆様の街のスーパーで食品飲料関係が品薄になってしまいますw
あと病院食とかね、患者さんのご飯なくなったら大変やねw
というわけで土日祝日正月など無いに等しく仕事しております。
ちなみに食品メーカーさんじゃありませんよー。

さて、新年一発目で水槽写真撮ろうと思ったんですが、如何せんスマフォのこの野郎ということでね
デジカメ買うまでお待ちをw
み、みなさんは1日2日と福袋とか買いに行っちゃったり・・・
しますよね~そうですよね~・・・うらやましい!!!
福袋買いに行きたいものですな。仕事だけどw
アパレル関係ならいち早く買えそうですな。

さてね、ウジウジ言ってても仕事ですから。
仕事仕事言っといて
ブログ更新とかしちゃってますけどwwwww
・・・いいんです。実は少し暇でしたからw
スマフォ片手にイヤホン挿してYoutubeで動画見ながら仕事できるくらい人少ないのでね。
いや、午後からちゃんとしますよw
業種は食品関係ですが、職種はプログラマーなんですよ、実は。
え?あ、はい、自慢じゃないですがアピールですw
プログラマーというより、社内SEですかね?
早く一人前になりたいものです。
まぁ仕事と言いつつブログ更新してる時点で半人前もいいとこですがねw

全然水槽とか関係ない話でしたが、
皆様今年は宜しくお願い申し上げます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/15-1d920700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーモザイクF1 «  | BLOG TOP |  » 水草水槽コケてきた・・・

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる