topimage

2017-10

積丹とほろに駅跡 - 2017.05.25 Thu

忙しくて釣行からずいぶん時間が経ってからの更新

さちちゃですが何か?(`・ω・´)ムキッ
IMG_0183.jpg
(石狩砂揚場・・・強風)


今日は先々週行った積丹一周の一部

まずは泊村へ向かう

途中に幌似駅跡へ立ち寄る
雪の残る頃に一度来て、まだブルーシートで覆われていて閉館中だったのが
開館していました
IMG_0178.jpg
彼ちゃはずいぶん写真撮ってました(*´I`)ノ
記念カキコ
IMG_0179.jpg
記念カキコ②
IMG_0180.jpg
スネ夫を書けというのでこっそりカキカキ中
その後スネ夫はスタンプの下敷きに・・・

んでいつもの兜盃漁港
反対側ではホッケ2匹釣れてた(*´I`*)イイナァ
IMG_0177.jpg
エギで外を狙うさちちゃ

それからワームもイソメもやってみたけど
ガヤすら当たらないさちちゃ
彼ちゃは・・・
IMG_0181.jpg
カジゴン釣ってるヾ(*ΦωΦ)ノ

IMG_0182.jpg
コーヒー屋のマスターに言われたのを思い出して
煙草を横に置いて撮ってみる

この後どんどん風が強くなり
バッタバタ倒される三脚
なので撤収
隣ではガヤ狙いのオジちゃんが小ガヤバコバコ釣ってた
バケツにいっぱいのガヤ・・・食べるのかなぁ(*´I`)

さちちゃボウズ(´・ω・`)ショボンヌ

その後 漁港という漁港に寄りつつ

人気ブロガーさんでお馴染みの『神岬漁港』に初めて行って

めっちゃくちゃ透明度高い水で「ウニだウニだ」とはしゃいださちちゃと彼ちゃw
IMG_0195.jpg
中全部見える(*´艸`)イヤン

そいで、積丹グルっと一周して
最後は小樽厩でちょいとエギ
IMG_0158.jpg
馬鹿みたいに強風なので移動

この日はどこにいっても強風でした


さちちゃボウズ(´・ω・`)ショボボンヌ

帰ってカジゴンを捌いてたら
アニサキーが大量に居た(゚ロ゚;)ォェ
根魚の身にたまに黒い斑点ができてるのは
アニサキーがいるとこなんだね(´艸`;)ォェ

簡単ですが今日はこれで( *・ω・)*_ _))ペコリン


コメント・リンク・釣行時のお声掛け お気軽にどうぞ(*´I`*)

お帰りにポチっとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/150-4dd166ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山菜とマスター «  | BLOG TOP |  » たまにはアクア

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (29)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる