topimage

2017-07

初の高島漁港と念願のCo.アドルフォイ - 2017.06.27 Tue

週末の釣り いざ出陣!! のつもりが
寝違えて右を向けない為 頓挫...   さちちゃでつ(゚ロ゚;)イテェ...


まずは先々週(6月18日)の釣行記録から

小樽厩岸壁に向かうともう人でいっぱい
車も置けないくらいおっp・・・いっぱい
なので違うとこから入ろうと試みて
気付いたら高島漁港に居たw
さちちゃは初めて来たのでとりあえずやってみる
穴釣りロッドでパワーイソメ付けて
IMG_0211.jpg
キターけどガヤなので写真撮ってないw
んでちょいちょいガヤが上がり
ちょいちょい根掛かりする
2時間くらいガヤで遊んで
再び厩に戻ると車置けたー
とりあえず穴釣りロッドでテトラにイン
あたるけどのらない
移動してもあたるけどのらない
全然釣れないので以前イカを釣った場所に移動
コンスタントにガヤを釣る・・・彼ちゃがw
入れ食いガヤ・・・彼ちゃがw
さちちゃも何匹か釣ったけど圧倒的に彼ちゃが釣ってた
ところで、前回の記事のガヤ画像・・・
ひそかにさちちゃはこれはクロソイではないかと思ってる
高島漁港で彼ちゃが釣ったのも
一匹この画像と同じやつだったので
それもクロソイだと思っている・・・なので今度コイツを釣ったときは
はっきりわかるような画像を撮って検証(๑•̀ㅂ•́)و✧
だからまた苫小牧東港だね!イカもきてるぽいしね!(*´I`*)エヘッ


変わりまして6月24日のお話

朝目が覚めると右を向けなかった...
首の付け根から肩甲骨くらいまでの広範囲が痛くて
起き上がれないかと思った(´・ω・`;)
釣りに行けないので
お昼ご飯に魚べえ行って
コーチャンフォー新川店で漫画買って
そっから北野のやまがみ行ってきました
赤虫が切れたのと、なんとなく白濁してるのでスポンジフィルターを買うために
IMG_0212.jpg
なんとなく濁ってない?
して今日真ん中の仕切りをはずす予定・・・幅が足りなくて仕切れてないさ...
んで、何気なく魚見てたら・・・見つけた!
ジョイフルAKでも1匹1500~1980円だった
Co.アドルフォォォォォォォォイ 980円!!
IMG_0218.jpg
あ、ちょっとプラティ邪魔・・・

5匹買ってもらっちゃった(*´I`*)エヘッエヘッ
念願のアドルフォーイ♪
なんだか今年は念願のお魚が手に入る気がする、ドイツラムしかり、アドルフォイしかり
IMG_0217.jpg
いや、だからプラティ・・・・
全部に入り込むこの写りたがりの黄色いヤツ・・・。
今 赤虫あげただろ...
来月あたりまた北大の勝教授に提供しよう
というか、貰ってください( *・ω・)*_ _))ペコリ

というわけで今日は半分釣り半分アクアでした(*´I`*)チャンチャン



コメント・リンク・釣行時のお声掛け お気軽にどうぞ(*´I`*)ゼヒ

お帰りにポチっとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ プラティへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/156-be60c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苫小牧西港 勇払埠頭 7月2日 «  | BLOG TOP |  » 苫小牧 東港、西港勇払埠頭 6月17日

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (6)
その他 (5)
えび (8)
釣り (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる