topimage

2017-10

もにょっとプチ更新 - 2017.07.24 Mon


お久しぶりでつ、さちちゃでつ(*´I`*)

今日はプチ更新ということで

久しぶりに「彼とアクアな仲間たち」カテゴリでつ。

釣り、行けてなくて更新ネタがない(*´I`*)エヘw

っていうのも彼ちゃが歯痛で熱も出てたので行ってませんでした ヨチヨチ( ´・ω・)ノ(;ω;` )ァゥァゥ

19日(水)にヨチヨチしに行って発見したのがこれ
IMG_0241.jpg

1cmくらいの稚エビがカリッカリになってた(´;ω;`)ブワッ

なんかの拍子に飛び出したらしい

あんまりキレイに乾いてるから

写真撮った後にメラミンスポンジの上にちょいって置いて帰ってきましたw

彼ちゃのエビたん水槽は順調に増えています、が写真はまだ撮ってないw

あと『やまがみ』で買ってきた国産雑種グッピーが産仔して

たぶんほとんど食べられないで育っております

ドイツイエロー♀ × 2 と フルブラック♂ × 1 のF1なので

黒い子ばっかり出るかもしれないけど

大きくなるのが楽しみなグッピー水槽です(*´I`*)ハヤクー


てなわけで、また次回(*ΦωΦ)ノ チャオー



お帰りにポチっとされると
稚魚が早く育つかもしれない!!!_(:3 ⌒゙)_ナンテネw

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/158-c539db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苫小牧西港 中央南埠頭 7月29日(土) «  | BLOG TOP |  » 苫小牧西港 勇払埠頭 7月2日

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる