topimage

2017-10

レッドビーが気になる - 2012.01.13 Fri

おはようございます さちちゃです。

北海道は連日最高気温がマイナスです。゚(゚´Д`゚)゚。サミィ
今日は日差しが強いので部屋の中は暖かいです♪

昨日チャームで今年初注文しちゃいました。
何を買ったかというと・・・
・フネアマガイ 2匹
・ヤマトヌマエビ 10匹
・レッドロタラ流木付
・おまかせ有茎草 3個
・RREAドイツイエロータキシードグッピー 1ペア
・グアラクシーグラスグッピー 1ペア
・ハクホワイトグッピー 1ペア

フネアマガイはガラス面のコケ取りとして、ヤマトは水草についた藻取りとしてw
前回届いた水草たちは・・・藻が絡まり・・・要するに撤去しましたw
あ、コリドラスは今回注文しませんでした。
60cm水槽と水槽台を購入してからゆっくりやろうと思います。

タイトルのレッドビーですが・・・
こちらもまだ注文してません・・・高い(´・ω・`)
ミクロソリウムをあげた会社の人のところで産まれるのを待とうと思います。
シャドーも気になる・・・w

明日くらいに届くのかな?
今日はグッピートリオ水槽の撤去をしようと思います。
っと、今チャームからメールがw
入金確認が出来たので発送準備しますって♪
やっぱり明日届くみたいですね。

さて、撤去作業してきま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんちわ~最高気温がマイナスですか・・・
大阪で寒いって言ってたら怒られますね。。

チャムったんすね~届くの楽しみですね。
僕も苔取り部隊増員しよかな~っと考え中。

No title

こんばんは。

マイナス・・・・寒いを越して痛そうですね(笑)

いろいろとポチッとされたみたいで
一気に楽しくなりそうですね~♪

グッピーの種類がいろいろ・・・イッパイ増やしてくださいねぇ~
水草も増やしてくださいねぇ~♪

No title

こんばんは(^_^)
チャーム、うちもよく使ってます。
フネアマガイもヤマトも来週来ます(^_^)
さちちゃさんの感想聞いたら、待ち遠しくなりそうですね\(^o^)/

No title

おっ!
フネアマ買いましたね。
最強だと思います。
美しいグッピーと楽しいアクアライフを送れるといいですね。

gakunさん

コンニチハ...φ(´ω`。)

本日も予想最高気温はマイナス6℃です(´・ω・`)

今日届きますよ~^^楽しみです♪
届いたらアップしますね~^^

santakurippuさん

こんにちわ~♪

確かに外に出ると肌が痛いです(´;ω;`)ウッ…

グッピーは血が濃くなってきたようなので、新しい血を入れようと思っていっぱい買ってみました♪
水草も増えるといいなぁ( ゚∀゚)

雪だるまさん

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

チャームは安くて便利ですよね~^^
届くのが楽しみですよねぇ(・∀・)
セットしたら記事アップしますね~^^

古形大和さん

こんにちわ~^^

買っちゃいました~やっぱり大和さんの記事見てると欲しくなっちゃって♪
ガラス面綺麗になってくれるといいなぁと思ってポチっとしちゃいました^^
今日届くのが待ち遠しいです( ゚∀゚)ゝ”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/19-ac937c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着 «  | BLOG TOP |  » デジカメきたー♪

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる