topimage

2017-10

コケ取ったw - 2012.01.16 Mon

こんばんみぃ さちちゃです(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.

前回の記事にアップした

水温計から生えてきたコケですが・・・

ピンセットで(なるべく)根元から取りましたw
P1160041.jpg
こんなに成長してました・・・w

フネアマガイは・・・
私の見てる前ではもっぱら惰眠を貪ってらっしゃいますwww
き、君には期待しているんだよ!
ソイルに潜り、ザリザリと口を動かしているのを見たのは
うちに到着した初日だけでした・・・w
ほんと、見てないところでもいいからガラス面綺麗にしてね(´・ω・`)

ヤマトは期待通り、あの藻のようなコケを綺麗サッパリにしてくれました!
久しぶりにヘアショーとグロッソの姿を見れましたw

最後にうちのオトシン君・・・
P1160043.jpg
ほんとはネグロが欲しかったっていうのは内緒でアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは

No title

どうですか?
フネアマ君はちゃんと仕事をしていますか?
オススメしておいて、働かないのでは申し訳なくなってしまいます。
頼む!
フネアマ!!
働いてくれ!!!
俺の立場が!!!!
しかし、基本的には夜行性です。

No title

こんにちは(^_^)
フネアマガイ、うちのは潜ってます。
ひたすら潜ってます

古形大和さん

お返事遅くなってすみません(;・∀・)

フネアマ君、まだ目立った行動は起こしてないようです。
夜行性なのですね!ライトの点いている時間帯はあまり動かないのも納得です^^
ソイルとガラスの淵は綺麗にしてくれているようです♪
もしかしてあまりにもコケ多くておいつかないのでしょうか?^^;

雪だるまさん

こんばんわ~ヽ(ヽ・∀・)
やっぱり潜りました?^^
水に慣れてくると出てくるかもしれませんねぇ。うちもそうでしたので^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/21-8c07c265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上から見るとお花みたい «  | BLOG TOP |  » 到着

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる