topimage

2017-10

うちの親グッピー - 2012.03.04 Sun

こんばんわ~♪さちちゃです(人´ω`)
今日はうちの親グッピーを紹介します。
頑張って1匹ずつ撮りました(;・∀・)

でゎ最初に国産ハクホワイトグッピーの雄です
P3040121.jpg
尾鰭の付け根とお顔から頭のてっぺんが黒いんです。
お顔まで白くならないのかな?体はギンギラギン☆ヽ(;´Д`)ノ マッチジャナイヨ・・・
次はハクホワイトの雌です。
P3040125.jpg
雌は鰭だけ白いんですよねぇ。子供はどんな子が生まれてくるのか楽しみです♪

次は半年前くらいに外国産ノーマルのママから突然生まれた
キングコブラ柄の子
P3030110.jpg
よく見えませんがピンクのラインが上のほうにあります。
反対側には黒いヘラ状の模様がついてます。

次はギャラクシーの雌です。
P3030112.jpg
生意気そうにこっち向きましたw
尾鰭の模様がぱっとしないので子供たちの柄も今から不安ですwww

次はRREAドイツイエローの雄
P3040129.jpg
やっぱり綺麗ですね♪

ここからはRREAドイツイエロー夫婦2連続
P3040128.jpg

P3040127.jpg
仲良しさんですね^^
RREAパパが・・・
P3030108.jpg
なにやら楽しそうですw

最後に初登場ミナミ君
P3030101.jpg
色が地味wwwしかも目が白くてちょっと怖いですw

もうひとつおまけにジュリィさん
P3040123.jpg
ぅ・・・ごめんねw
それにしても君はお髭太いのね。お友達はもうちょっとまってねw

国産グッピーの成長にポチっとお願いしますヽ(ヽ・∀・)
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
先日はコメント有り難うございました。
リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね。

グッピーがメインなんですね。
国産は高価!くらいの知識しか持ち合わせてないので、
これからここで勉強させてもらいます(`・ω・´)ゞ

motoさん

こんにちわ~^^
コメント&リンクありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします~!

国産やっぱり高価ですよねぇ^^;
私はチャームで3ペア3000円のときに今しかない!と思って買っちゃいました^^
私もmotoさんのところでボトルアクア勉強させてもらいます(´∀`*)ウフフ

No title

こんにちは(^_^)
色んな子がいたんですね。
私は楽しそうなRREAパパが好きです♪

雪だるまさん

こんにちわ~^^

去年はもっといたんですが、今はこれだけになっちゃいました(;´Д`)
RREA私も好きになりました~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/34-5f3b12d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトル入れるの忘れてたwww «  | BLOG TOP |  » なに・・・食べてるの・・・?

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる