topimage

2017-10

決算(汗 - 2012.04.02 Mon

こんばんわぁ、また一週間ぶりのさちちゃです。

4月ですね、決算ですね・・・超絶忙しくて写真すら撮れていません(´;ω;`)

そして今週も9日まで休みがないので、水換え・写真撮り&ブログ更新は9日になってしまいそうです。

しかもみなさんの記事もほとんどが、というか前からですが読み逃げですみませんヽ(;´Д`)ノ

あとここ一週間の出来事ですが、ヌマエビの☆率がゼロ%になったのと

RREA.ドイツイエローのメスはまた無精卵らしくて、産んでるとこを見ていても稚魚がいません。

ただ卵をモリモリ産んでいるだけですね(;´Д`)

雄の数を増やしたほうが良さそうです。

ただチャームでポチるにも9日着でポチることになるので、

9日に私自身生きているかどうか・・・w

あ、でも日曜日にGAROで3万勝ったので久しぶりにチャムってみようと思います(今決めたw)

それでゎ、また一週間後~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは。

☆ゼロ!  いい響きですね♪
かなり水質が安定してきた証拠なのでは!

ポチポチ!楽しそうですね~~
いっぱい買い込んでくださいね。楽しみにしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三太さん

こんばんわ~^^

立ち上げ2ヶ月でやっと安定してきました~♪

ポチポチ気付けば1万円買っちゃったヽ(;´Д`)ノ
でも届くのが楽しみです♪
届いたらちゃんと写真撮って記事にしますね~^^

No title

月初は忙しいですね♪
僕も請求書の付け合せで目がショボショボです!
GAROってまだあるんすね!大阪では等価の店が無くなったので
半年前にパチンコ辞めました。。

gakunさん

忙しいですよねぇ~、今帰ってきました(´・ω・`)
GAROは数ヶ月置きに新しいのが出てますよ^^
私の会社のそばの良く行くパチンコ屋は、最近等価になりました♪
儲かっているようです(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/41-d4921cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての○○○アクア «  | BLOG TOP |  » 今日もいい天気~♪

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる