topimage

2017-10

ちょっと番外編 - 2012.08.28 Tue

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

さちちゃでつ♪


今日は1年前に携帯で撮った画像をうpしまふ。

携帯の写真見てたら出てきたからぬ(。・ω・。)ィェィ♪


まずは夕暮れ

最初はこんな色してました~♪
DSC_0006.jpg

数分でこんな色になりましたオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
DSC_0005.jpg


これはなんとなく運転中に撮った雲♪
DSC_0004.jpg

見つけたので貼ってみました~(●´I`●)

それではまたぬ(*・ω)ノβψε★βψε
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

綺麗な夕焼け空ですね~
雲も空も見ているうちにドンドンと姿を変えていくので
みていても飽きることがありませんね。

こんな綺麗な写真がずぅ~~っと眠っていたなんて!
見つかってよかったですね♪(笑)

三太さん

こんばんわ~^^

そうなんですよ~これ会社の窓から撮ったんですが、なかなか綺麗に撮れましたよ♪
去年の8月の写真で、ほんとにずっと忘れられて眠ってたんです(汗
見つけてよかったです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/62-2fbcabbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け ~第3弾 完結編~ «  | BLOG TOP |  » お出掛け ~第2弾~

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる