topimage

2017-10

お出掛け ~第3弾 完結編~ - 2012.08.30 Thu

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

さちちゃでつ。

今日の北海道はカラっと晴れてイイ天気ですな♪

今朝やっとスクリプト発見しまして、

リンクさせて頂いてる各ブログ様が更新すると、新着マークが付くようになりました(*´д`*)パッション!!

三太さん教えてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


それでは今日で完結編となりますがごゆっくり~。





前回の川とヾ(・д・。)バイバイして滝へ行ってきました♪

初めて見たけど癒されたぁ(●´I`●)

ブログTOPの写真が一番気に入ってます(´∀`*)ウフフ

でゎどぉぞ~
P8220066.jpg

ちなみに転載されないようにこっそりブログ名入れることにしました(;´∀`)

P8220068.jpg

P8220071.jpg

P8220072.jpg

P8220073.jpg

P8220074.jpg

岩のでこぼこに当たって跳ね返る水の流れが大好きです(*ノェノ)キャー

P8220076.jpg

こちらが肝心の滝

P8220079.jpg

横幅だけ合わせたらでっかすぎたオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

もう少し寄ってみますか
P8220078.jpg

でっかい流木が突き刺さってました(゚ロ゚)

これにてお出掛け更新完結です(o´_ _)o)ペコッ


あーっとついでにアクアネタ



産 ま れ た (。・ω・。)ィェィ♪
P8260082.jpg



気が向いたらポチンとお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

上手くいきましたか?
早くNEW!のマークがでるといいですね♪

素敵な滝ばかりですね~
次回レイアウトは・・・・もしや!水槽の中に
 
「滝」

とか作るんですか!?(笑)

三太さん

こんにちわ~^^

うまくいきましたよ~♪さっきまではNEW出てたんですが、設定時間12時間にしてるのでもう消えちゃいました(;´∀`)
次回のレイアウト・・・滝難しそうヽ(´Д`;)ノ
でもちょっと構図は浮かんだかも♪
石組みと流木で滝表現できそうですね!
濾過の排水口を工夫して流木から流せばイイ感じになりそうじゃないですか?(´∀`*)ウフフ

(●´з`●)←こん★
さちちゃ最近オロオロしすぎちゃう?(笑)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確かに癒されるわ♪テンプレートの写真いいやん♪
さすが北海道やな、滝や川やら自然が豊かやな。
マイナスイオン全開やん(≧▽≦)☆

てかさちちゃ!全然、こっそりちゃうやん(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
誰も転載せえへんて!一番最初に、そこに目が行くで~(笑)

goshinさん

こんちわ☆
オロオロしすぎ?www
今は会社で書いてるから顔文字ないけど、オロオロ顔文字ちょっと気に入ってたりする^^

TOPの写真いいでしょ~♪
こういう大自然いっぱいの地です^^
自然にも癒されて、一緒に行ってくれる人にも癒されちゃってま~す♪

さちも一番最初にそこに目行くようになった(笑)
だいたいタイトルが長すぎるんだよね^^;
次からやめようと思ってたりする(;゚∀゚)

う~ん!!
道民が言うことじゃないけど
自然きれい!!
プラティ出産おめでとうございます!!

リンクさせて頂いてるんですが、リンクしていただけませんか?(恐縮)
Yahoo!ブログじゃ無理ッスかね?

初心者E♂ さん

自然綺麗ですよねぇ~♪
ありがとうございます(´∀`*)

って、リンクー!!
ごめんなさい、すぐにしますんで恐縮せずに少々お待ちをー!!!

リンクして頂けて嬉しいです!!!!!
ありがとうございます!!

初心者E♂ さん

いえいえ~^^
遅くなってしまってごめんなさい(;´∀`)
これからもよろしくです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/63-c2993882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当別~厚田編 «  | BLOG TOP |  » ちょっと番外編

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる