topimage

2017-10

スッキリ - 2015.02.04 Wed

おはようございます。さちちゃです。

復帰するという記事から1週間が経ってしまいました( ・ε・)
初めてスマホからの投稿なので明日会社で手直しするかもしれません(´・ω・`)
今日はお仕事がお休みなので久しぶりに水換えとレイアウト変更してました。
レイアウト変更と言っても流木を撤去しただけですがw
とりあえず記録として今の水槽でも撮ろうかとw
それがこちら

久しぶりに水槽掃除したぁw

今年はですね、まだ始まったばかりなんですが
1月2日にですね、このブログを休止する原因になった彼と別れましてね
最初の1週間はほんと脱け殻でしたわ。
でもおかげで2年半で10㌔増えた体重も2週間で7㌔程減りまして
ストレスも以前の3分の1くらいになりまして
良い出会いにも恵まれました(ノ´∀`*)
やっと1ヶ月経って心も少しスッキリした気がします
夜は相変わらずお薬がないと眠れないけど、
いや、これは前の彼と付き合う前からだったんだけどさ、
これからは少しずつ楽しい時間を過ごして
ほんとに少しずつだけど前向きに頑張ろうかと
そんなことをここ最近ずっと考えていたわけですよ。
幸い支えてくださる方々がいるので
これからはちゃんと思ったことも言わなければと
この数年で我慢が癖になっている分 難しいこともあるけど頑張ろうかと。
なんか今年の決意表明みたいになっちゃったけどw
とりあえず言いたいことを書けるブログを再開出来て良かった(*´∀`)♪

皆様これから宜しくです(*・∀・*)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶりです。
またのんびりと楽しんでくださいね♪

・・・・って人の事言える状況ではないのですが(笑)

三太さん

お久しぶりです~♪
またブログ再開できて良かったです^^
三太さんも更新久しぶりでしたね~w
お互いのんびりやりましょ~ね♪

これからもよろしくです^w^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/67-63fe1e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標に «  | BLOG TOP |  » 復活でございます!!

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる