topimage

2017-10

バレンタイーン - 2015.02.13 Fri

おはようございます、さちちゃでつ。

昨日はお休みだったので午前中にお部屋の片付けをして、スマホのゲームをして
少しだけ(3時間ほど)お昼寝をしてから
チョッコレート作ってました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
夜は照明も音楽も付けっぱなしで漫画読みながら寝てました(*´Д`*)
あんまり覚えてないけど、とにかく怖い思いをした夢を見て4時に一度目が覚めました。
また寝たんだけどねw
なんかね、毎晩 夢見るんだけど眠った気がしないよね。
ほんと独りで寝たくない(つω・。)うぅぅ…

さて、お休みついでにパンダ撮りました
14237816270.png
ヒゲ苔すごい・・・

あとはいつも飛び出すフライングフォックス・・・
14237816540.png
ヒゲ苔もっとすごい・・・
ちょっと苔退治したいんだけど、どうにもやる気がw
面倒くさがり炸裂してますw
水槽のお掃除もしないとですね
その前にリセットしてヌマエビさん導入したいね
予定では3月にでもリセットして新しいお魚も入れたいなと思ってます
2月はお部屋を片付けて人が来れるようにしないと♪

今日は会社の人とボウリングです。
あまり好きじゃない部署の人と一緒にやることになりそうなので
気乗りしませんが、参加してしまったので行くしかなさそうです(。´・ε・`。)プー

じゃ、仕事してきま~す♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/69-5a6b767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年半で «  | BLOG TOP |  » 目標に

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる