topimage

2017-10

2年半で - 2015.02.16 Mon

おはようございます。さちちゃでつ。
今日も会社からスマホゲームしながら更新中でつw

金曜日に会社のボウリングがありまして
11人中2位でございました((* ´艸`))ムププ
まぁ女性には1ゲーム+30のハンデが付くんですが、
2ゲームハンデ付きトータルで313でした♪
この時ボウリング無料券をもらったので彼と行ってこようと思います(*∩ω∩)ィャン

さてね、タイトルの【2年半で】ですが、
今は懐かしきチャームで買ったサボテンが
当時はこんなん↓
P5180005.jpg

P5180004.jpg
んで、現在はこうなってます↓
14237816820.png
ちゃんと揃って成長してます(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
買ったときの写真残しておいて良かったなぁと、改めて思いました。

昨日はお休みだったのでお魚さん見に行きました。
やっぱり見ると欲しくなっちゃうんですよ・・・。
でもリセットしてから買うのだと自分を説得して我慢しました(´。・ω・。`)
彼は赤コリさんとオトシンを購入してましたw
あぁ、オークロPOT安かったなぁ・・・598円だったもんなぁ・・・状態も良かったしなぁ・・・・・・
リセットしてからね゚.+(゚´ェ⊂)ウッグウッグ゚.+
その前にお部屋片してからね・・・w

でゎ、お仕事してきま~すヽ(´Д`*)イッテキマース!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/70-c7fd6f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れた頃に こうブワッとさ «  | BLOG TOP |  » バレンタイーン

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる