topimage

2017-10

忘れた頃に こうブワッとさ - 2015.02.17 Tue

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ さちちゃでつ。

今日も会社からです・・・って、リアルタイムで今地震がきてます(ノω`゚)。コワーイ

さちはですね、朝いつもファミリーマートで朝のパンとお昼ご飯を調達するんですよ。
今朝もいつものように車から降りて店内に向かったんですよ。
なんか聞こえるんだよね・・・ピーピーピーピーピーピーピーピー って・・・
しかもずーっと鳴り止まない・・・
車のキーにね、スターターと家の鍵と会社のロッカーの鍵をつけてるんですが
どうもスターター付近から聞こえる・・・・。
そして何を押しても鳴り止まない。
超焦りました。もうどうしよう・・・と。
んでスターターの説明書を見てさ、警告音の原因とか探したわけ
どっこにも警告音の文字がないわけー!!
だいたいこのスターターエンジンかけるときもピッすら鳴らないわけ
音鳴る設計じゃないわけー!!
んでね、思い出したの
鍵以外にも付けてるものの存在を・・・
どうやらこいつが鳴ってるらしいの。
それはなにかってーとね、
鍵どこにおいたかなーってなったときに音で知らせるやつの受信機なのー
これはさー、元彼が勝手につけてったやつなわけ。
もう完全に忘れてたわけ、存在すら
だいたいさちは発信機を持ってもいないのになんで突然鳴るんだって話さ
元彼の家なんてうちから10㌔以上離れてるわけ
家から発信してさちのが鳴ることって距離的にありえないんだよね
ってことは近くに居たってこと?朝の7時に?
って考えたら怖いよねぇ。
気持ち悪いからその場で速攻捨てましたw
朝いちばんでイラっとしたからブログ書いてみたw
もうアクアな仲間たちよりもただの愚痴日記と化している・・・。

アクアネタじゃないけど
自分で撮った写真を会社のパソコンにほぼ全部入れてるわけですよ
んでデスクトップの壁紙にしてる(季節感ゼロで)わけですが
今の時期はちょうど支笏湖氷濤まつり開催中なんですが
たまたま一昨年の写真を見つけたので載せとこうかなと
1DSC_0208.jpg
日が暮れ始めたくらいかな
もうね、寒いし中国人・韓国人多くてマナー悪いし氷はたいして綺麗じゃないし・・・
いいところなーいw
ので、近くの橋とか撮ってたw
1DSC_0248.jpg
さちはこういう橋のほうが魅力的に感じる(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
去年も行ったけど橋は通行止めになってて渡れなかったのが残念でした。
橋を渡って反対側から見た方が綺麗だった
1DSC_0253.jpg
次は雪のないときに行きたいな

今後アクアネタがないときはブログ休止中に撮りためた写真でちょこちょこ更新していこうかと思います。
それでは仕事逝ッテキマス(。Д。*)⌒Y⌒Y⌒☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/71-1a885b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボー «  | BLOG TOP |  » 2年半で

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる