topimage

2017-10

部屋のこと - 2015.02.20 Fri

こんぬずゎ、さちちゃでつ。

すでに雑記と化しているこのブログ・・・
しばらくの間、リセットまでアクアネタないでつw

同じ会社のパートさんの旦那さんがですね
北海道大学の先生なんですよ
んで、学部は忘れちゃったんだけど、
生き物扱ってるんですわ
んでんで、去年こんなものを作ってもらいました↓
DSC_0018.jpg
透明標本ってやつです
前にイオンの雑貨屋さんで売ってるのを見かけたんだけど
それは3,000円くらいするんで買わなかったのです
今はこの他に小さなカエルも作ってもらいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

また休止中の話なんですが、
ブログも遊びもほとんどしてなかった為
部屋に籠ってこんなの作ってました↓
DSC_0185.jpg
まぁ組み立てるだけの市販のキットがあるんですよ
1,000円くらいのね
DSC_0178.jpg
これ↑一昨年くらいの写真だから今は倍近くの数があるかな
今日も会社からの更新なので帰ったらもっかい撮ろうかと思います

あとね、以前から部屋の片付け云々書いてたんですが
やっと今日ゴミ屋敷と化してた部屋のゴミたちを全て出しまして
4年間ほとんど使用していなかった漫画本部屋をやっと使えそうな気がします
今の部屋に引っ越したときのまま・・・
恥ずかしいのでサムネで小さく載せてみましたw
DSC_0196.jpg
本たちはビニールテープに縛られたまま
これから本棚を買ってきて並べなければいけませんな
綺麗に片付いたらまた載せようと思いますw
やっぱり何かきっかけがないと
あのゴミ屋敷を片付けることはなかったかと思います
あの部屋にたくさん悪いものが詰まってた気もします
ほんとに今の部屋に引っ越してからツイてなかったんだよね
前の部屋のときはほんとツイてたw
パートから正社員になれたりさ
でもね、これから良いことがあるよね!!
だってこうして変われたんだから
きっとうまくいくよね
どういうわけか、今が幸せだと感じるたびに
不幸の準備をしてしまう癖があるから
そこも変えていかなければと
ね(=´σー`)エヘヘ

でゎ、お仕事してきまーノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/73-e5234f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット準備 «  | BLOG TOP |  » ダンボー

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる