topimage

2017-10

5年目にして - 2015.03.13 Fri

なぜか全身筋肉痛のさちちゃでつ。

前回の記事を会社で書いて
その日の夜は彼に本棚を組み立てていただきました
90×90を4つ・・・アリガトー(*´Д`*)ポポンッ
そして昨日ですね、お仕事がお休みだったので
あの汚部屋の本たちを並べようじゃまいか・・・と
午前中は水槽の水換えて
前日に作ったさちちゃ特製カレーを食べて
ちょっとお昼寝・・・・してないよw
多少睡魔に襲われましたが
今日中に片付けると言いましたので
言ったことはやらんと
んで、MP3プレーヤーを汚部屋に持ってって
BOØWYやアニソンを聴きながら
12時前くらいから始めました
行方不明だったスラムダンク1~13巻も発見し
とりあえずビニール紐で拘束中の本たちを解放し
本棚の配置を決め・・・
この壁3m60cmないのか・・・
てことで4つの本棚2個ずつの配置に変更し
本は作者ごとに分けて分けて分け・・・
なんか動いた・・・・・

蜘蛛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

蜘蛛いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


失神しそうになりながら近くにあった掃除機で吸い込みました・・・
蜘蛛キライ・・・
掃除機の中で増えたりしないよね・・・?
やっぱね、何年も使わなかった汚部屋は
蟲の巣窟と化すのね・・・・
小さい羽虫くらいなら平気だけど
足のたくさんついてるやつはだめだぬ
虫の話にそれたけれど
作者ごとに分けていくうちに
今度は置く場所がなくなってきたので
とりあえず揃ってるやつから本棚に収めようかと
右壁は女性向け、左壁は男性向け
グリム童話の文庫は棚の上に並べ
とりあえずは収まりました(*ノ∀`*)ゞヤッタヨー!!
その時点ですでに16時・・・・
4時間も掛かってるじゃまいかー!!
んでこれが部屋入って向かって右側
2015-03-12-16-07-19_deco.jpg

こっちが左側
2015-03-12-16-08-07_deco.jpg

この部屋に住み始めて5年目・・・
汚部屋から御部屋に変身いたしました
それもこれも今の彼のおかげです
部屋も片付いたし、今年は良いことありそうです♪

お仕事シテキマー(o´ェ`o)ゞ エヘヘ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/82-52c4a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデーにブラックなあの子 «  | BLOG TOP |  » 産んでたー!!

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる