topimage

2017-10

モノクローン(*´I`*)ビー - 2015.03.24 Tue

( ・ω・)ノオハ♪
土曜日から3連休でしたが
時間の流れが速すぎて
夢の中でタイムマシンが登場した、さちちゃでつ。

21日土曜日はカレ宅で新規水槽を立ち上げました
2015-03-20-22-10-22_deco.jpg
↑この3つの水槽がもともとありまして
向かって右上の60cmを下に持ってきて
空いた右上スペースに
2015-03-21-17-04-31_deco.jpg
・・・写真歪んだ・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
さちの使ってない水槽とライトとソイル
カレのミナミ&グピ仔育成水槽で使っていたスポンジフィルター
設置その他は全面的にカレがやって
例のごとくさちは
2015-03-21-19-55-34_deco.jpg
こうして写真を撮ったりして見てるだけでした(。ノε`。)ンププ

水は隣の水槽からもってきたので
ほぼ出来上がってるんですが
早くも生体を投入したいが為に巻き起こった
Beeコールというさちの我儘で
2015-03-21-19-24-10_deco.jpg
土曜日閉店間際のアクアショップT・Kにて購入
ジャジャン(ノ∀`♥)
2015-03-22-13-35-31_deco.jpg
黒ビーかっこいい~♪
翌日22日には山の手にあるAqua Shop G&Cさんに初めて行ってみました
レッドレースコブラグッピーがとってもキレイで
さちの水槽に買おうかどうしようか迷っていたんですが
「これペアで」の天の声で購入決定w
女性にはおまけをってことで稚魚2匹もつけてくれました(*´I`*)ヤッター
とある芸能人にそっくりな店主さんは話しやすくて楽しかったです
店の奥にあるターコイズも見せてもらいました
天の声の主はというと
レッドビー買ってましたw
写真はありませんが、白の濃い個体を2つ選んでご購入
ショップから帰宅後、今度は左下のミナミ&グピ仔育成水槽をリセット
生体は左上に移して水草はちょっとだけうちに里子にきましたw
袋に入れて床においてたんですが
自分の手で恐らく根っこであろう部分を踏みつける始末
なので水槽の横に一時保管してましたが
帰り際に忘れん坊将軍発動でカレに言われて気づきました
本当に忘れっぽいこの頃
詰め込む知識が増えたから容量オーバーなのか・・・
週1回焼き肉食べ過ぎなのかw

と、23日の月曜日は月1恒例のネイルに行ってきました
ギリギリまで迷って迷って
でも迷った甲斐のある出来に満足してます♪
写真は今日カレに撮ってもらおう
ちなみに豹柄ですw

すでに仕事始まって1時間が経ってるので
今日のところはこの辺で ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/85-3ed13826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新規 «  | BLOG TOP |  » ヌンヌン(*´I`*)

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる