topimage

2017-10

お忙しく - 2015.04.22 Wed

おはようございまふ。
お久しぶりになってしまいました、さちちゃなのでつ(*´I`*)

今日も今日とてアクアネタ・・・じゃありまてん。

4月はですね、前回も書いた通り決算でね
まぁ忙しいんですわ
会社の座席も変わりましてね
後ろの部屋に居る本部長からさちのPC画面丸見えなわけで
とりあえずブログは早朝に書いてるので見られることはないんだけどさ
そいでさ、今までの上司も変わってしまってね
別に変わるのはいいのだけど
その上司がやってた仕事がさちに来てるわけですよ
全部ではないのだけどね
他の人に頼んだら「嫌です、出来ません」て断られたんだってさ
そんなのさちがまた断ることなんて出来ないじゃまいか
ただでさえ言われたら断ることが出来ないさちに
「さちちゃさんならやってくれると思ってた~(ハート)」なんてことを言われたら
いくら仕事が詰まってようがフレックスが消化できなかろうが
断ることなんて出来ないよ
だってさちが断ったところで結局誰かがやるんだし
その分残業が増えたとしても
前の人と違って今の彼は理解があるから
帰りが遅くなってもご機嫌を損ねるようなことがないし
変に勘ぐって疑われるようなこともなくなったわけで
気持ちとしては楽に仕事が出来る環境になったんだよね

まぁここ2、3週間で溜まってきたストレスが限界に近付いてきてるよね
とりあえず3食毎に10mg飲んでるお薬が大量に余ってきたのと
ここ最近顕著に効いてないということが判明したので
昨日から勝手に20mgに増やして飲んでいる
少し変わるといいのだけど

今日もガムバルのだ ヨチヨチ( ´・ω・)ノシ(;ω;` )ブワッ
お仕事始めまふ(*´I`*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/90-783b6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里子グピ仔たち «  | BLOG TOP |  » 12連勤が終わり

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる