topimage

2017-10

休日の出来事 - 2015.05.01 Fri

 (*´I`*)フンッ!!!


あ、どうも、さちちゃでつ。
3日連続更新の割には
内容がないよぉ・・・
とりあえず昨日載せられなかった画像をね
スマホのデコね
20140915203538.jpg
↑これが完成したときの
まだネイルもしてない時だぬ
去年の9月15日撮影らしいぬ
約半年で剥がしちゃいました(。ノε`。)
でも綺麗に剥がれたからちょっともったいなくて捨てられないwww
2015-04-29-18-40-54_deco.jpg
ちょっとリラックマ泣いてるしw
剥がされて悲しかったのかしら
次は何にしようか(*´д`)(´д`*)ヌーン

そういえばね、4月28日に会社の人と6人で焼き肉に行きました
トントロいっぱい食べてきまちた(ノ∀`♥)
2015-04-28-19-19-28_photo.jpg

2015-04-28-19-25-23_deco.jpg
写真右上の焼き肉屋で丼ぶり食べてる人がね
すごーくたくさん食べてたのね
この丼ぶりはビビンバなのだけど
この後カレーライスと冷麺を食べ
同時進行で肉を大量摂取しておりましたw
その間に杏仁豆腐とアイスを食べ
〆にまた杏仁豆腐を食べてましたwww
写真見てたらまた焼き肉食べたくなってきた(。´Д⊂)
そういえばホクトの製造工場の火災で
ブナシメジが品薄なのだとか
昨日ニュースでやっていたんだけど
エリンギは大丈夫なのかしら(´・д・`)
肉よりキノコのほうが心配なさちちゃなのですw

また遡るけど
土曜日だったか日曜日だったかもう記憶がないのだけど
アクアショップT・Kに行ってきまちた
お店宣伝で店長さんのアメブロURL貼っておきますv(。・ω・。)ィェィ
なんだか毎週のようにお店行ってますw
お店の水槽はピカピカで生体の状態も良好なのです
Beeと海水がメインですが、用品の品揃えも豊富なのです
淡水もカブトムシの幼虫もありますよん
ここで買った黒Beeも赤Beeも彼の水槽でお元気です♪
早く抱卵しないかにゃぁ

そろそろお仕事の時間なのです
仕事してきますなの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/93-6d21e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山菜採りとGW «  | BLOG TOP |  » 5連休終わり

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる