topimage

2017-10

モルツとGW - 2015.05.06 Wed

GW最終日でつね、さちちゃでつ。

昨日5月5日子供の日でしたぬ
さちは何してたかっつーと
1日中部屋で腐ってました(*´I`)ポーンッ
朝は7時くらいに起きたのでつよ
んでもゲームしたりグダグダして
暇すぎたし部屋がちっと寒かったので
またベッドに潜ってゲームしてたら寝ちゃったお
起きたら12時ちょうどでTVでバイキングやってたお
それからなけなしのお米を炊いて
餃子を焼いて食べたお
財布見たら所持金652円だったおw
結局15時くらいからまたベッドに入って
超大作な夢(ワイルドスピードとバイオハザードのコラボ)を見て
ミラ・ジョヴォヴィッチと一緒に特殊な能力を使える身体になり
ちょっと空とか飛んでみたり
夜に2人で街中を歩いてたどり着いた駐車場に
探していた車を発見したり
その駐車場にワイルドスピードのカッコイイ車が続々と集まって
中から出てきたのは出演者たちでした
ヴィンディーゼルが居なかったのが悔しくてたまりませんw
で、起きたら20時半だったw
それから少しお魚の写真でも撮ろうかと
プラティの稚魚たちは毎日赤虫食べてるせいか
かなり大きくなりましたお
2015-05-05-08-32-14_deco.jpg
そろそろメイン水槽に移そうかと思ったり
移した後で今度は何を入れようかと思ったりね
メイン水槽は今こんな感じ
2015-05-05-13-41-44_deco.jpg
うむ、変わらずw
水面近くにグッピーがたくさんいるんだけど写ってないねw
あとはアクアショップT・Kさんで買ったこの子
2015-05-05-13-40-54_deco.jpg
ライトが近いから枯れちゃうかと思ったけど大丈夫そう♪
触るとフサフサで気持ちいいの(ノ∀`♥)

さて、仕事してきまちゅ(*´I`*)プーンッ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/95-2f0a72c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビスとGW最終日 «  | BLOG TOP |  » 山菜採りとGW

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる