topimage

2017-10

水上にて - 2015.05.12 Tue

もはようございます。さちちゃでつ。

今日はね、カテゴリ水草なのでモスグリーンちっくな色で書いてみたりね
2015-05-09-18-14-36_deco.jpg
綺麗でそー!!
アクアショップT・Kで買った水上葉をそのまま育ててたら
2015-05-09-18-15-47_deco.jpg
こんなに新芽出ちゃった(*´I`*)ヌハーンッ





・・・・・・・・こっから駄文・・・・・・・・

最近はですね、昨日こそ飲んでないけれど
プレモルにはまっていましてね
そいでなんか、朝起きたりすると身体が鮭臭い・・・
いあ、酒臭いんですよ。
鮭臭いって生臭いじゃんねw
今日もね、6缶パックを買って帰ろうかと思ってるんだけど
明日休めればね
んで今週の金曜日が新入社員歓迎会で飲むでそ
来週は部署の親睦会があるでそ
今月どんだけ飲むんだっつーね
彼の部屋の冷蔵庫にもまだ4本残っている(*´I`)ドッパーンッ
昨日飲まなかったのに寝坊したしぬ
そういえば今日の夢でですね
専門学校のときの同級生が出てきまして
その人は実際さちより3つくらい年上なのかな
んでその人が出てきましてね
こんなこと言われたんですよ
「お前はいいよな、酒も煙草も好きなことも自由にできて」
なんかちょっとショックだった(。´Д⊂)
実際最近になって
というか今年になってからだけど
煙草吸ってもお酒飲んでも1日中部屋で腐ってても
気にしなくていいんだなって気付いたのね
前はね、た~くさん条件が付いてたからさ
煙草はもちろんだけど賭け事とかもね
煙草はさ、喘息持ってるからまぁ仕方ないとしてもね
賭け事してたけどさぁ、そんな借金してまでやろうと思わないし
身近にそういう人居るからさ、自分の生活できる範囲でしかやらないじゃん
それこそ常識の範囲内じゃんか
ていうか、ただ今愚痴りたいだけなんだけどさ
なんていうかさ、さちあんまり「仕方ないことだから」って言うの好きじゃないんだけど
まぁもっと早く別れてたら良かったのかなって
今よく考えたら、最後の1年はただいつも一緒に居るのが当たり前で
好きだから一緒に居るとかじゃなくて、習慣みたいな
やっぱりこの人のこんなところが好きだなぁとか
思わなかったもの
こういうとこ嫌いなんだよな
って思うことのほうが多かった
今の彼は真逆だけどね(*´I`*)ズギャーンッ
別れたときはやっぱり泣いたけど
その時は好きなのかと思ったけど
よく考えたら今までの習慣がなくなるんだなっていう喪失感が
一番大きかったのかもしれない
なかなか環境の変化に付いていけないから
変わるってことが怖かったのかも

さて、今日朝礼当番だったwww
お仕事してきま~す(*´I`*)ギュギューンッ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/97-eafea549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水換えした «  | BLOG TOP |  » エビスとGW最終日

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる