topimage

2017-10

いただきもの - 2015.05.15 Fri

コニチワ サチチャ デスノ
ニホンゴ スコシダケ デキルネ

あの、特に意味はございません。

さっそくタイトルの「いただきもの」なんですが
昨日の仕事帰りにですね
うちの駐車場の前でサッカーボール片手に3人の子供が遊んでましてね
一瞬飛び出してきそうになったから轢くかと思ったw
こんな真っ暗な夜の8時に
小学生3人が遊んでるなんて
危ないのぉ、なんて思ってたんですよ
しかもさちが停めた車の前に集まってくる始末で
まぁ見たことない子だったんで
下の家族の子供たちだろうなって思ったら案の定
さちが車から出ていくと
この間ご挨拶してくださった奥さんでした
んで何やらお引っ越しのご挨拶で渡しそびれたと
グレーのビニール袋にピンクの包装紙
2015-05-14-19-55-41_photo.jpg
おぉ、お菓子かしら~(ノ∀`♥)
彼に持ってってあげよ~♪
なんてね勝手に期待して包み紙を開けましたよ




・・・・





・・・・・・・







2015-05-14-19-56-38_photo.jpg


鼻セレブかよっwwwwww

包装紙と形にまんまと期待を膨らませたさちちゃだったのですw



話は変わって
今週の北海道はずいぶん寒くて
雨ばっかり降ってるんですが
今週末もお天気は良くないようで
久しぶりの連休も雨降りだったらやだにゃぁと
そして今夜の飲み会も雨降らなければいいにゃぁと(*´I`*)ザザーンッ

さて、朝礼も今日で終わり
仕事してきま~ぴゅ(*´I`*)ピュピュピュッ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachi0120.blog.fc2.com/tb.php/99-ea6c2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなネタいらない・・・ «  | BLOG TOP |  » 水換えした

プロフィール

さちちゃ

Author:さちちゃ
アクアリウム歴6年目、釣り歴数ヶ月(*´艸`)
皆様アドバイスなどよろしくお願いします♪
リンク大歓迎です。リンクしていただけましたら、コメント欄で良いのでひとことお願いします^^
こちらもリンクさせていただきます♪

■60cm水槽の仲間たち
・イエローミッキーマウスプラティ
・アフリカンランプアイ
・ドイツラム
■30cm水槽の仲間たち
・アフリカンランプアイ(稚魚)
■水草
・マツモ
・オークロ ミニ
・ウォーターローン
・ドワーフアマゾンフロッグピット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
水槽のこと (31)
グッピー (8)
水草 (19)
魚たち (12)
たわごと (20)
会社の話 (3)
デジカメにて (11)
夢のこと (2)
彼とアクアな仲間たち (7)
その他 (5)
えび (8)
釣り (28)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる